2012年10月2日火曜日

空中庭園へどうぞ^^。期間限定。


長い間、ご利用いただいたシャングリラSIMは、
今月末で閉鎖撤退する事になったと前の記事で書きました。

それに合わせて、
今までセキュリティでガードしていた私の小さな庭を開放いたします。

ファンタジー好きの私が偏った趣味で作り上げた庭です。

ここ数年、この庭に引きこもっては、
たまに探検や買い物にでかけていました。

木々とソファーとダンスポールを置いているだけの、
とても小さな庭ですが、
好みだけで作り上げた庭です。

10月20日までの限定開放になります。

というか、このSIMから撤退するので、
一度全て取り除いて、
一からまた作り直しです^^;

ソラマメブログと、グループ通知で告知しましたら、
訪問してくださる方がいらっしゃって、
とても嬉しく思いました。

隣接する家も散策して下さい^^。
私の部屋には少しの家具を置いています。

一人でぼんやり過ごすもよし、
カップルで隠れデートするもよし。
ご自由にご利用いただけると幸いです。

幻想空中庭園 は、こちらのリンクからどうぞ^^。

皆様のおこしをお待ちしています。

私がうろうろしている事もありますが、お気になさらず^^♪

ソファーに座っている時はAFKしています。


会話していただける奇特な方は、チャットかIMで話しかけて下さいね^^。

皆様のお越しをお待ちしています。

秘密の花園のような空中庭園を楽しんで頂けると嬉しいです。
いっぱいSS撮って、記録して残して下さいね~。


キーワード: オンラインゲーム,MMO,RPG,ゲーム,online,game




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント: